マイライブラリ
マイライブラリ

+ マイライブラリに追加

電話

お問い合わせ履歴

電話(英語)

+7 (495) 789-45-86

Profile

よくあるご質問

著作権侵害のためにライセンスがブロックされた場合は、シリアル番号を登録したときに受け取ったDr.Webキーを使用できるライセンス条項に違反したことを意味します。Dr.Webのシリアル番号を登録する際に、同意されたDoctor Webソフトウェア使用許諾契約の第5.1項や第5.3項に違反しています。

第5.1項… ソフトウェアは、本契約第4.1項、第4.2項に基づいてライセンスキーファイル内で定義された数のコンピューターを対象に、指定された期間内においてのみ利用可能です。

第5.3項… またユーザーは、ソフトウェアがその動作の過程において、検出した脅威に関する情報(を含むがこれに限定されない)を権利所有者に対して送信する場合があることを理解し、同意します。

既にDr.Webキーファイルをワンタイムオプションを使用して一度復元したことがあり、Dr.Webを引き続き使用する場合は、Dr.Web eStoreまたはDoctor Webの認定パートナー経由で、ブロックされたライセンスを更新または拡張(必要な場合)する必要があります。

どちらの場合でも、1年間のライセンスで40%からの更新割引が適用されます。

非商用ライセンスについては、復元することはできません。

Dr.Webを引き続き使用するには、Dr.Web eStoreまたはDoctor Webの認定パートナーから商用ライセンスを購入してください。

  1. Dr.Webポータルにログイン - Dr.Webアプリケーションのメニューから"My Dr。Web"を選択します。

    mydrweb"

  2. [ライセンス]セクションに移動し、[無効になっている]タブで[シリアル番号を置き換える]を選択します。

シリアル番号を登録時に指定したメールアドレス宛に新しいシリアル番号が送信されます。

重要!この電子メールアドレスを使用していない場合は、Doctor Webのテクニカルサポートサービスに連絡してライセンスを交換してください。

戻る

何も見つかりませんでした