マイライブラリ
マイライブラリ

+ マイライブラリに追加

電話

お問い合わせ履歴

電話(英語)

+7 (495) 789-45-86

Profile

よくあるご質問

サブスクリプションに限らず、さまざまなDr.Web製品のインストール状態を確認するには、 こちらのリンクを参照してください。

Dr.Webソフトウェアをコンピュータにインストールする際に、サブスクリプションを介してDr.Web Serverへの接続が確立されます。

サブスクリプションをオンラインストアから購入された場合:

接続が確立されている(つまり、Dr.Webがインストールされ、正常に動作している)ことを確認するには、SCCにある購入済みサービスセクションを開いてください。ユーザーのサブスクリプションに関する情報エリアでは、Dr.Webがインストールされたことに関する記録が確認できます。また、SCCを介して家族メンバーや友人のためにサブスクリプションを購入された場合でも、家族メンバーや友人のデバイス上にDr.Webがインストールされているかどうかを確認できます。

戻る

何も見つかりませんでした