マイライブラリ
マイライブラリ

+ マイライブラリに追加

電話

お問い合わせ履歴

電話(英語)

+7 (495) 789-45-86

Profile

よくあるご質問

更新中に、アンチウイルスはウイルスデータベースの更新だけでなく、独自のモジュールをもダウンロードする場合があります。 後者の場合、OSを再起動しないと更新が適用できなくなります。このため、アンチウイルスの設定では再起動の必要性に関する通知を無効にすることはできません

再起動後も通知が残る場合、最も可能性の高い原因は、Windows OSの異なるバージョンの起動アルゴリズムです。テクニカルサポートにリクエストを送信し、スペシャリストの指示に従ってください。

! スリープモードへの移行を選択し、アカウントを変更しても、システムの再起動やアップデートは行われません。

! タブレットまたはノートパソコンの電源ボタンを押すと、スリープモードになります。更新を適用するには、アンチウイルス通知から再起動オプションを選択するなど、可能な方法で再起動する必要があります。

戻る

何も見つかりませんでした