マイライブラリ
マイライブラリ

+ マイライブラリに追加

電話

お問い合わせ履歴

電話(英語)

+7 (495) 789-45-86

Profile

よくあるご質問

サービスメッセージは、Dr.Webソフトウェア (以下、ソフトウェア) のライセンス状態、ライセンスの不正利用、更新についてのリマインダー、残高の状況、Doctor Webあるいはサプライヤーのサポートサービスへのリクエストへの応答およびデバイス上のDr.Webサブスクリプションの動作などに関するメールメッセージとなります。

Dr.Webサブスクリプションが、有効化された時点で送信されます。サービスメッセージは、Subscription Control Center(SCC)のアカウントが有効である間は、アカウントへのアクセスがブロックされるまで、送信されます。

ソフトウェア使用条項を定めるライセンス使用許諾に基づき、送信されます。ソフトウェアをデバイス上にインストールした時点で、ライセンス使用許諾の条項に同意したことになります。 インストールを行う前に、こちらの ページでライセンス使用許諾を確認することができます。

SCCにて入力されたメールアドレス宛に送信されます。メールアドレスのタブはこちら : プロフィール → 個人データ

SCCにて選択された言語となります。言語選択のタブはこちら: プロフィール → 個人データ

いいえ。Doctor Webのニュースダイジェストは、自動的には送信されません。ニュースダイジェストの配信を希望される場合、プロフィール → 設定メッセージ設定にあるニュースダイジェストのグループを選択してください。

Subscription Control Center (SCC)にログオンします。プロフィール → 個人データを開き、現在の有効なメールアドレスを入力します。

その後、サービスメッセージは新しいメールアドレスに送信されます。

Subscription Control Center (SCC): プロフィール → 設定 (サービス用メッセージの設定グループ)。

サービスメッセージは、正規のソフトウェア所有者向けの標準サービスに含まれており、これにより情報セキュリティが確保され、ユーザーの利益が守られます。ソフトウェアは、ソフトウェア使用条項に関するライセンス使用許諾に基づき、国際的な慣行で一般的に認められている「現状のまま」(AS IS)の原則に従いユーザーに提供されます。サービスメッセージはソフトウェア機能の一部であり、特定のユーザー宛に送られるため、広告ではありません。

サービスメッセージは、サブスクリプションの有効期間内であれば、SCCのメッセージセクションに保存されます。

サプライヤーは、サブスクリプション管理およびDr.Webソフトウェアの動作に関するメッセージをユーザーに送信する場合があります。ユーザーのメールアドレスが不明な場合には、サプライヤーはソフトウェアを高品質かつタイムリーに提供することができません。ソフトウェアユーザーとのコミュニケーションは、Doctor Web サポートサービストラッカーを通じて行われ、弊社担当者により管理されます。

はい、Subscription Control Center (SCC): プロフィール→ ダイジェスト購読 → アーカイブメッセージから、閲覧できます。

Dr.Webサブスクリプション利用者向けの情報配信サービスについては、こちらをご参照ください。

戻る

何も見つかりませんでした