同じデバイス上で異なるファミリーメンバーアカウントに同時にログインすることはできません。ただし、1つのアカウントからログアウトして、別のアカウントにログインすることはできます。 ファミリーメンバーは自分でアカウントからログアウトすることはできません。ファミリー管理者がPINコードをリセットするか、ファミリーメンバーのデバイスでアプリのアンインストールを行うか、ファミリーメンバーのアカウントを削除する必要があります。
PINコードをリセットするには
- ファミリー管理者のアカウントにログインします。
- [メニュー] で [マイファミリー] を選択します。
- リストからファミリーメンバーを選択します。
- ファミリーメンバーの詳細情報が表示された画面で [PINコードをリセットする] をタップします。
- 確認画面が開きます。PINコードを変更するには、[リセット] をタップします。PINコードのリセットをキャンセルするには、[キャンセル] をタップします。
ファミリーメンバーのデバイスでアプリのアンインストールを行うには
- [メニュー] で [アプリについて] を選択します。
- [アプリについて] 画面で [メニュー] をタップし、[アンインストール] を選択します。
- ファミリー管理者のパスワードを入力します。
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[アンインストール] をタップします。
[ご自身の役割を選択] 画面が開きます。
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確認画面が開きます。アンインストールを確定するには、[アンインストール] をタップします。アンインストールをキャンセルするには、[キャンセル] をタップします。
この後、別のファミリーメンバーが自分のPINコードを使用してログインできるようになります。
ファミリーメンバーのアカウントを削除するには
- ファミリー管理者のアカウントにログインします。
- [メニュー] で [マイファミリー] を選択します。
- ファミリーメンバーの名前を左にスワイプし、その横にある アイコンをタップします。
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確認画面が開きます。ファミリーメンバーを削除するには、[削除] をタップします。削除をキャンセルするには、[キャンセル] をタップします。
この後、別のファミリーメンバーがこのデバイスで自分のアカウントにログインできるようになります。同じPINコードを異なるデバイスに適用することはできませんのでご注意ください。ファミリーメンバーが機種変更した場合は、PINコードの変更が必要となります。