マイライブラリ
マイライブラリ

+ マイライブラリに追加

電話

お問い合わせ履歴

電話(英語)

+7 (495) 789-45-86

Profile

よくあるご質問

ファミリー管理者アカウントは複数のデバイスで同時に使用でき、デバイスを変更することもできます。

デバイスにDr.Web Family Securityをインストールし、アカウントの登録時に指定したメールアドレスとパスワードを入力します。パスワードを忘れてしまった場合は、画面下部にある [パスワードをお忘れですか?] をタップします(「ファミリー管理者アカウントのパスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?」を参照)。ライセンスはアカウントに紐づけされているため、自動的に有効化されます。何らかの原因で有効化されなかった場合は、手動で復元することができます(「Dr.Web Family Securityを再インストールする場合にライセンスを復元するにはどうすればよいですか?」を参照)。

ファミリーメンバーが管理者にプッシュ通知でリクエストを送信すると、インターネットに接続されているすべてのデバイスがリクエストを受信します。

戻る

何も見つかりませんでした