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よくあるご質問

複数のデバイスで同じファミリーメンバーのアカウントに同時にログインすることはできません。

ファミリーメンバーがデバイスを変更する場合は、ファミリー管理者に古いデバイスからアプリを削除してもらうか、またはアカウントのPINコードをリセットしてもらい、新しいPINコードを知らせてもらう必要があります。

アプリを削除した場合、ファミリーメンバーは古いPINコードをそのまま使用できます(新しいPINコードは必要はありません)。

PINコードをリセットした場合、ファミリーメンバーは新しいPINコードを入力する必要があります。

アプリ内の設定からDr.Web Family Securityをアンインストールするには

  1. [メニュー] 3 dots で [アプリについて] を選択します。
  2. [アプリについて] 画面で [メニュー] 3 dots をタップし、[アンインストール] を選択します。
  3. ファミリー管理者のパスワードを入力します。
  4. [アンインストール] をタップします。

    [ご自身の役割を選択] 画面が開きます。

  1. 確認ウィンドウが開きます。アンインストールを確定するには、[アンインストール] をタップします。アンインストールをキャンセルするには、[キャンセル] をタップします。

PINコードをリセットするには

  1. ファミリー管理者のアカウントにログインします。
  2. [メニュー] 3 dots で [マイファミリー] を選択します。
  3. リストからファミリーメンバーを選択します。
  4. ファミリーメンバーの詳細情報が表示された画面で [PINコードをリセットする] をタップします。
  5. 確認画面が開きます。PINコードを変更するには、[リセット] をタップします。PINコードのリセットをキャンセルするには、[キャンセル] をタップします。

リセットを確定すると、画面に新しいPINコードが表示されます。

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