複数のデバイスで同じファミリーメンバーのアカウントに同時にログインすることはできません。
ファミリーメンバーがデバイスを変更する場合は、ファミリー管理者に古いデバイスからアプリを削除してもらうか、またはアカウントのPINコードをリセットしてもらい、新しいPINコードを知らせてもらう必要があります。
アプリを削除した場合、ファミリーメンバーは古いPINコードをそのまま使用できます(新しいPINコードは必要はありません)。
PINコードをリセットした場合、ファミリーメンバーは新しいPINコードを入力する必要があります。
アプリ内の設定からDr.Web Family Securityをアンインストールするには
- [メニュー] で [アプリについて] を選択します。
- [アプリについて] 画面で [メニュー] をタップし、[アンインストール] を選択します。
- ファミリー管理者のパスワードを入力します。
-
[アンインストール] をタップします。
[ご自身の役割を選択] 画面が開きます。
- 確認ウィンドウが開きます。アンインストールを確定するには、[アンインストール] をタップします。アンインストールをキャンセルするには、[キャンセル] をタップします。
PINコードをリセットするには
- ファミリー管理者のアカウントにログインします。
- [メニュー] で [マイファミリー] を選択します。
- リストからファミリーメンバーを選択します。
- ファミリーメンバーの詳細情報が表示された画面で [PINコードをリセットする] をタップします。
- 確認画面が開きます。PINコードを変更するには、[リセット] をタップします。PINコードのリセットをキャンセルするには、[キャンセル] をタップします。
リセットを確定すると、画面に新しいPINコードが表示されます。