ファミリー管理者アカウントのパスワードを忘れてしまった場合は、以下の方法でリセットできます。
- ログイン画面で [パスワードをお忘れですか?] をタップします。すでにログインしている場合は、 [メニュー] を開き、[アカウント] > [パスワード変更] を選択して、[パスワードをお忘れですか?] をタップします。
- アカウント作成時に指定したメールアドレスを入力し、[続行] をタップします。すでにログインしている場合は、メールアドレスを入力する必要はありません。指定したメールアドレスにアクセスできなくなっている場合は、[別のオプション] をタップして、アカウント設定で登録したリカバリ用メールアドレスを使用してください。
- アカウント作成時に指定したメールアドレスにコードを送信するには、[送信] をタップします。コードを受信しなかった場合は、[再送信] をタップしてください。再送信を要求すると、最初に送信されたコードは無効になります。
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確認コードを含んだメールが届きます。コードを入力し、[続行] をタップします。
注意! 確認コードの有効期限は1時間です。1時間以内にコードを入力しなかった場合は、再度リクエストする必要があります。
- 新しいパスワードを入力し、[保存] をタップします。
メールでパスワードをリセットできなかった場合は、テクニカルサポート https://support.drweb.com にリクエストを送信してください。
リクエストを送信する際は、以下の方法でご自身がデバイスの所有者であることを証明する必要があります。
- デバイスのIMEI(デバイスの一意の識別子で、通常は15桁の数字です。電話番号入力画面で「*#06#」と入力することで確認できます)を提示してください。
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リクエストに次のファイルを添付してください。
- 購入時のレシートと保証書の写真(デバイスの箱やパッケージを保管してあり、そこに読み取り可能なIMEIが記載されている場合は、リクエストに箱の写真を添付してください)。
- Dr.Webライセンス購入の証明(eStoreから受け取ったメール、支払いを証明する文書をスキャンしたものなど)。デモライセンスを使用している場合、こちらは必要ありません。