マイライブラリ
マイライブラリ

+ マイライブラリに追加

電話

お問い合わせ履歴

電話(英語)

+7 (495) 789-45-86

Profile

よくあるご質問

デバイスの設定を確認してください。必要な権限の1つがリセットされたか、有効になっている最適化設定によりFamily Securityの動作が停止された可能性があります。

必要な権限を付与するには、デバイス設定で [権限] を選択します。次に、必要な権限を選択します。設定はブロック画面で保護されている場合があります。その場合、ファミリー管理者のアカウントのパスワードを入力してアクセスしてください。

アプリケーションコントロールが正常に動作するには、次の権限が必要です。

  • デバイス上の写真、メディア、ファイルへのアクセス
  • 他のアプリの上に重ねて表示
  • すべてのファイルへのアクセス
  • Androidアクセシビリティ機能(ユーザー補助機能)へのアクセス

Dr.Web Family Securityでは、許可するブロックする時間を制限の3つのタイプのスケジュールを作成できます。

許可する」タイプでは、アプリまたはアプリグループを許可する時間を指定します。その時間を除いて、アプリまたはアプリグループを1日中ブロックします。

ブロックする」タイプでは、アプリまたはアプリグループをブロックする時間を指定します。

時間を制限」タイプでは、ファミリーメンバーがアプリまたはアプリグループを使用できる時間を1日数時間に制限します。

同じアプリを異なるスケジュールに追加できます。時間帯が重複する異なるタイプのスケジュールに同じアプリを追加する場合、どのスケジュールを有効なままにするかを選択する必要があります。

アプリケーションコントロールでは、再インストールされたアプリに対して制限は復元されません。 ファミリーメンバーがアプリをアンインストールして再インストールすることで制限を回避できないようにするには、[新しいアプリをブロック] 設定を有効にしてください。この設定が有効になっている場合、アプリケーションコントロールは新しいアプリがインストールされた後、そのアプリへのアクセスをブロックします。

同じタイプのスケジュール(アプリケーションコントロールのスケジュールにはどのようなタイプがありますか?を参照)には同じアプリを含めることができます。時間帯が重複しない場合は、異なるタイプのスケジュールにも同じアプリを含めることができます。時間帯が重複する異なるタイプのスケジュールに同じアプリを追加した場合は、どのスケジュールを有効にするか選択するよう求められます。

スケジュールはファミリーメンバーごとに個別に設定されます。

戻る

何も見つかりませんでした