マイライブラリ
マイライブラリ

+ マイライブラリに追加

電話

お問い合わせ履歴

電話(英語)

+7 (495) 789-45-86

Profile

よくあるご質問

デバイスの設定を確認してください。必要な権限の1つがリセットされたか、有効になっている最適化設定によりFamily Securityの動作が停止された可能性があります。

必要な権限を付与するには、デバイス設定で [権限] を選択します。次に、必要な権限を選択します。設定はブロック画面で保護されている場合があります。その場合、ファミリー管理者のアカウントのパスワードを入力してアクセスしてください。

アプリケーションコントロールが正常に動作するには、次の権限が必要です。

  • デバイス上の写真、メディア、ファイルへのアクセス
  • 他のアプリの上に重ねて表示
  • すべてのファイルへのアクセス
  • Androidアクセシビリティ機能(ユーザー補助機能)へのアクセス

戻る

何も見つかりませんでした