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よくあるご質問

Doctor Web Pacificの提供するDr.Web Premiumサブスクリプションサービスに関する情報を、こちらからご確認いただけます。

Doctor Web Pacificの提供するDr.Web Premium サブスクリプションサービスの利用規約およびサービス仕様書につきましては、下記をご確認ください。

Dr.Web Premium サブスクリプションサービスの管理用コンソール"Control Center"には、下記のリンクからアクセスすることができます。

Control Centerの利用方法につきましては、下記の利用ガイドをご確認ください。

Dr.Web Premium サブスクリプションサービスにて提供されるDr.Web AgentのサポートOSは、下記となります。
  • Windows
    【32bit OS】
    Windows XP Service Pack2以降、Windows Vista Service Pack2以降、Windows 7 Service Pack1以降、Windows 8、Windows 8.1、Windows 10 22H2以前、Windows Server 2003 Service Pack1、Windows Server 2008 Service Pack2以降
    【64bit OS】
    Windows Vista Service Pack 2以降、Windows 7 Service Pack1以降、Windows 8、Windows 8.1、Windows 10 22H2以前、Windows 11 22H2以前、Windows Server 2008 Service Pack 2以降、Windows Server 2008 R2 Service Pack1以降、Windows Server 2012、Windows Server 2012 R2、Windows Server 2016、Windows Server 2019、Windows Server 2022、Windows Server 2025
    Windows XP x64 Edition、Windows Server 2003 x64 Editionには対応しておりません。
  • macOS
    macOS 15 Sequoia、macOS 14 Sonoma、macOS 13 Ventura、macOS 12 Monterey、macOS 11 Big Sur、macOS 10.15 Catalina、macOS 10.14 Mojave、macOS 10.13 High Sierra、macOS 10.12 Sierra、OS X 10.11 El Capitan
  • Linux
    kernel 2.6.37以降, glibc 2.13以降, systemd 209以降, PAM
  • Android
    Android 4.4 - 15
    ※Android TVには対応しておりません。

Dr.Web Premium サブスクリプションサービスにて提供されるDr.Web Agentのインストーラーは、Control Centerからダウンロードすることができます。
ダウンロードの方法については、Control Center利用ガイドをご確認ください。

インストーラーには、端末専用のインストーラーとグループ用のインストーラーの2種類があります。
尚、グループ用のインストーラーは、自組織のグループ配下の"Premiumライセンス"グループ内に、端末の識別子(サブスクリプション ID)がそのまま表示されている(または「新規端末」と表示されている)端末が存在する場合にのみ利用可能です。

Dr.Web Premium サブスクリプションサービスにて提供されるDr.Web Agentについてご不明な点等がございましたら、こちらのお問い合わせ対応システムよりお問い合わせいただけますようお願いいたします。最大48時間 (土日・祝日・当社の定める休日を除く) 以内に返信させていただきます。

※お問い合わせは、Dr.Web Premium サブスクリプションサービスの管理をされている方からお願いいたします。
※お問い合わせの際は、"サブスクリプションID"が必要となります。

お問い合わせの方法およびお問い合わせの際に取得いただきたい情報については、下記をご確認ください。

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