これは、テクニカルサポートへのお問い合わせ方法によりますが、
- GooglePlayにあるDr.Webソフトウェアのページ、お客様専用ページ「MyDr.Web」、又はDoctorWebサイトにあるお問い合わせ用フォームを通じてお問い合わせする場合には、お持ちのシリアル番号、GooglePlay上でのご注文番号、及びお客様のgmailのアドレスを教えてください。注文番号がなければ、Dr.Webライセンスの販売先が異なることが考えられます。この場合、お持ちのシリアル番号を教えてください。お客様専用ページ「MyDr.Web」へアクセスし、自分のシリアル番号を知ることができます。
- レシートの場合、レシートに記載したリンクをフォローしてください。GooglePlayにあるサポートお問い合わせフォームにTお問い合わせの件名を選択し、質問を寄せてください。お客様に関する必要なデータは、GooglePlayから当社へ自動的に送信されます。