マイライブラリ
マイライブラリ

+ マイライブラリに追加

電話

お問い合わせ履歴

電話(英語)

+7 (495) 789-45-86

Profile

よくあるご質問

コンポーネント(プログラム)の自動更新が行われた場合には、OSの再起動が必要となる場合があります。
常時稼働を要求されるサーバの場合には、通常はウイルスデータベースのみを更新し、サーバのメンテナンス等の再起動が可能なタイミングでコンポーネントの更新とOSの再起動を行ってください。

ウイルスデータベースのみの更新とするには、「更新」の「更新されるコンポーネント」の設定にて「全て(推奨)」から「データベースのみ」に変更してください。

スタンドアロン版のDr.Web for Windows Serversを、集中管理サーバに接続することはできません。

集中管理サーバに接続するには、一度スタンドアロン版のDr.Web for Windows Serversをアンインストールした後、集中管理サーバから取得したインストーラと証明書ファイルを用いてDr.Web Agent for Windowsをインストールしてください。

戻る

何も見つかりませんでした