マイライブラリ
マイライブラリ

+ マイライブラリに追加

電話

お問い合わせ履歴

電話

03-6550-8770

Profile

よくあるご質問

Dr.Web製品のダウンロード方法や、シリアル番号のアクティベーションおよびライセンスキーの取得手順を説明した簡易ガイドです。

【重要】
ご利用中の製品・バージョンのサポート期間につきましては、下記よりご確認ください。
Dr.Web製品サポート期間

Dr.Web Server(Control Center)バージョン13のクイックセットアップガイドです。

【重要】
ご利用中の製品・バージョンのサポート期間につきましては、下記よりご確認ください。
Dr.Web製品サポート期間

Dr.Web Server(Control Center)をバージョン12からバージョン13へのアップデートする際のガイドです。

<注意事項>

  • Dr.Web Agent for Windowsについて
    Dr.Web Server(Control Center) Ver12で提供されているDr.Web Agent for Windowsのプログラムを最新の状態に更新していただいた後、Ver13へのバージョンアップを実施してください。
  • Dr.Web Server(Control Center) Ver11を使用されている場合
    Dr.Web Server(Control Center)をVer12にバージョンアップし、Dr.Web Agent for WindowsがVer12.0に更新された後に、Ver13へのバージョンアップを実施してください。

【重要】
ご利用中の製品・バージョンのサポート期間につきましては、下記よりご確認ください。
Dr.Web製品サポート期間

Dr.Web Desktop Security Suiteのクイックセットアップガイドです。
※Linuxサーバには、Dr.Web Desktop Security Suiteの"Dr.Web for Linux"ではなく、Dr.Web Server Security Suiteの"Dr.Web for Unix"をご利用ください。

【重要】
ご利用中の製品・バージョンのサポート期間につきましては、下記よりご確認ください。
Dr.Web製品サポート期間

Dr.Web Server Security Suiteのクイックセットアップガイドです。
※Linuxサーバには、Dr.Web Desktop Security Suiteの"Dr.Web for Linux"ではなく、Dr.Web Server Security Suiteの"Dr.Web for Unix"をご利用ください。

【重要】
ご利用中の製品・バージョンのサポート期間につきましては、下記よりご確認ください。
Dr.Web製品サポート期間

Dr.Web Mail Security Suite バージョン11.1のクイックセットアップガイドです。

【重要】
ご利用中の製品・バージョンのサポート期間につきましては、下記よりご確認ください。
Dr.Web製品サポート期間

Dr.Web Gateway Security Suite バージョン11.1のクイックセットアップガイドです。

【重要】
ご利用中の製品・バージョンのサポート期間につきましては、下記よりご確認ください。
Dr.Web製品サポート期間

Dr.Web Mobile Security Suite バージョン12のクイックセットアップガイドです。

【重要】
ご利用中の製品・バージョンのサポート期間につきましては、下記よりご確認ください。
Dr.Web製品サポート期間

戻る

何も見つかりませんでした