マイライブラリ
マイライブラリ

+ マイライブラリに追加

電話

お問い合わせ履歴

電話(英語)

+7 (495) 789-45-86

Profile

よくあるご質問

ライセンスはデバイスではなくアカウントに紐づけされます。アプリケーションを再インストールした場合やデバイスを変更した場合は、アカウントにログインするだけでライセンスが自動的に復元されます。

何らかの原因でライセンスが復元されなかった場合、ライセンスが有効期限内であれば手動で復元できます。

ライセンスを復元するには次の方法があります。

  • シリアル番号を登録する
  • キーファイルを使用する(Android 11.0以降のデバイスでは、「すべてのファイルへのアクセス」権限を付与する必要があります)

シリアル番号を登録する場合

  1. アプリケーションを開き、ファミリー管理者のアカウントにログインします。
  2. [ライセンス] 画面で、[すでにライセンスを持っています] を選択します。
  3. [シリアル番号を入力] を選択します。
  4. 購入したシリアル番号を入力し、[有効化] ボタンをタップします。

    ライセンスが自動的に有効化されます。

キーファイルを使用する場合

  1. キーファイルをデバイスの内部ストレージ内のフォルダにコピーします(ZIPアーカイブ全体をコピーするか、またはアーカイブを解凍して.keyファイルのみをコピーしてください)。
  2. アプリケーションを開き、ファミリー管理者のアカウントにログインします。
  3. [ライセンス] 画面で、[すでにライセンスを持っています] を選択します。
  4. [キーファイルを使用] を選択します。
  5. キーファイルまたはZIPアーカイブ全体をコピーしたフォルダを開き、それをタップします。キーファイルがインストールされ、使用できるようになります。Dr.Web Family Securityのメイン画面にリダイレクトされ、画面下部にライセンスの有効化が成功したことを知らせる通知が表示されます。

デモライセンスを復元することもできます。

デモライセンスを復元するには

  1. アプリケーションを開き、ファミリー管理者のアカウントにログインします。
  2. [ライセンス] 画面で [試用期間] タイルを選択し、[取得] をタップします。
  3. ライセンスと個人情報を登録する際に指定したメールアドレスを入力します。
  4. [有効化] をタップします。

戻る

何も見つかりませんでした