下記の情報を取得して、お問い合わせの際にご送付ください。
Control Center(Dr.Web Server)に関するご質問の場合
①バージョン情報
Control Centerを開き、「管理」>「Dr.Web Server」を開きます。表示されているDr.Web Serverのバージョン情報をお送りください。
②OS情報
Control Centerを開き、「管理」>「Dr.Web Server」を開きます。表示されているOSの情報をお送りください。
③動作ログ
Control Centerを開き、「管理」>「Dr.Web Serverログ」を開きます。表示されているもの全てをエクスポートしお送りください。
④エラー画面等のスクリーンショット
メッセージやエラー画面等が表示されている場合には、そのメッセージやエラー画面等のスクリーンショットを取得いただき、お送りください。
Dr.Web Agent for Windowsに関するご質問の場合
①バージョン情報
接続しているControl Center(Dr.Web Server)のバージョン情報をご確認いただき、お送りください。
②OS情報
Dr.Web Agent for Windowsが動作している端末のOSの情報をお送りください。
③動作ログ
ログ取得ツールをダウンロードした後、実行してください。ツールの実行が完了したら、収集されたログをお送りください。
④エラー画面等のスクリーンショット
メッセージやエラー画面等が表示されている場合には、そのメッセージやエラー画面等のスクリーンショットを取得いただき、お送りください。